サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)あまつ、この心や心臓さえも天使と思うことが一番大事。 天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

#森保ジャパンとゆえにこれによって 寺本まこと著作です

#森保ジャパンとゆえにこれによって 寺本まこと著作です
森保ジャパンについて9月1日から12月30日まで相互支援を復活します。そして私自身もその期間は現役復帰します。その後は親善大使業に専念します(12月31日から)
森保ジャパンについて9月1日から12月30日まで相互支援を復活します。そして私自身もその期間は現役復帰します。その後は親善大使業に専念します(12月31日から)#「ゆえにこれによって 最終的な法案の中身の精査と審査の結果、 採決を行うべきであると 僕は考えております」
寺本まこと「○○党を代表して答弁致します。
この法案の中身というものは
非常に精査されておりません。
よって、今後、精査を行っていく必要があると考えている次第であります。
法案について長い時間で審議を行ってく、その必要性があると
僕は思っている次第です。
ですから、安易な考え、簡単な考え、そして、
行動によって繊細な精査や検査を行わずに
法案の採決を強行することについては
断固反対の姿勢を持っております。
最期まで精査し、繊細に審査し、
ゆえにこれによって
最終的な法案の中身の精査と審査の結果、
採決を行うべきであると
僕は考えております」