サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)あまつ、この心や心臓さえも天使と思うことが一番大事。 天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

京都アニメーションの事件について その1と2

京都アニメーションの事件について その1と2

その1
京都アニメーションの事件について
京都アニメーションの事件はアメリカの地方都市では警備会社などと協力するのは普通
警備などの怠慢
あるいは誹謗中傷に対する方針や気付きの足りなさが今回の事件の原因にある
manga議連なども今回の事件を重く見るべきだろう
つまり日本人のクリエイター軽視なども問題だ
フィクサーでは落書きでさえ大事と言ってもらえる
日本はそれがないから
これからのエンターティメント業界に対する日本人のありかたが
重要となる

その2
結局、誹謗中傷なんて無視したほうが良くても
早めにSNSで公開するとか
そういうことをしなかったことに問題があるんじゃないかなと思いますね