サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)あまつ、この心や心臓さえも天使と思うことが一番大事。 天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

本当に節操がなく臭いし最悪だ

本当に節操がなく臭いし最悪だ
エヴァンゲリオン』監督・庵野秀明綾波レイ葛城ミサト声優に失恋の過去
「(テレビ版エヴァは)三分と観られないですね。観るに堪えないですね」と痛烈批判。さらに、同年に行われたふたりの対談(『宮崎駿庵野秀明』(徳間書店)に収録)では、
庵野の最大の取り柄は、正直に作ることだと思うんだよね」
「『エヴァンゲリオン』みたいな正直な映画を作って、何もないことを証明してしまったというぐらいにね」
と、褒めているようで褒めていない一言で目の前の庵野を追撃。さすがは世界のハヤオミヤザキ、容赦なしだ。