サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)あまつ、この心や心臓さえも天使と思うことが一番大事。 天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

姉!ちゃんとしようよ!の柊辰吉(ろくでなしブルースの辰吉)だったら

姉!ちゃんとしようよ!の柊辰吉(ろくでなしブルースの辰吉)だったら
226 文字(読了目安: 0分)
ろくでなしブルース姉!ちゃんとしようよっ!辰吉
 
0
0
 
1
2019年4月14日 14:49
柊要芽「帰ってきたのね」
柊辰吉「おう。久しぶりやの」
柊巴「辰吉ちゃん、おかえりなさい」
柊要芽「ずっと待ってたのよ」
柊辰吉「これは花の弟でよかったわい。
これからは
あの糞親父とかよりも
俺に
ラブになるんやろうな」
柊要芽「そうね」
柊辰吉「俺は強いで。
ええボディガードや。
幼いころの
約束
覚えてるやろ?」
柊要芽「ええ、覚えてるわ。
結婚しましょう」
柊辰吉「おうよ」
柊巴「ええ、辰吉ちゃん。
結婚しちゃうの。
お姉ちゃん、ショック」
 
姉!ちゃんとしようよ!の柊辰吉(ろくでなしブルースの辰吉)だったら 第2話
117 文字(読了目安: 0分)
姉!ちゃんとしようよっ!ろくでなしブルース辰吉
 
0
0
 
1
2019年4月14日 14:52
柊辰吉「結婚したらたくさん子供を産むんやで」
柊要芽「当然よ」
柊巴「辰吉ちゃん、どうして」
柊辰吉「心配するな。
巴の子供も
残しちゃるからの」
柊要芽「私の子供を残すのが先よ」
柊辰吉「そうか」
柊巴「ええ~
お姉ちゃんショック」
 
姉!ちゃんとしようよっ!の柊辰吉(ろくでなしブルース)だったら 第3話
109 文字(読了目安: 0分)
姉!ちゃんとしようよっ!ろくでなしブルース辰吉
 
0
0
 
1
2019年4月14日 14:55
柊辰吉「おお、赤ん坊が生まれたかい」
柊要芽「そうよ」
柊辰吉「俺もついに
父親になるんかいな」
柊要芽「ええ、そうよ。
あなた」
柊巴「ええ~、お姉ちゃん
ショック」
柊辰吉「こんにちは
赤ちゃん
おいらが
親よ~」
 
姉!ちゃんとしようよっ!の柊辰吉だったら(ろくでなしブルース) 第4話
178 文字(読了目安: 0分)
姉!ちゃんとしようよっ!ろくでなしブルース辰吉葛西
 
0
0
 
0
2019年4月14日 15:11
柊辰吉「お前かい。俺に用があるいうんは」
葛西「ああ、悪いか?」
柊辰吉「俺がお前をシメたるけんのう」
葛西「俺の女の子供を
産んだらしいじゃねえか」
柊辰吉「ああん? そうだったら
悪いんかい」
葛西「おうよ」
柊辰吉「よいしょっとぉ」
葛西「おっとっ」
柊辰吉「どりゃあああああ」
葛西「ほっ」
 
葛西「や、やるじゃねえか」
柊辰吉「おとといきやがれ」
 
姉!ちゃんとしようよっ!の柊辰吉だったら(ろくでなしブルース) 第5話
120 文字(読了目安: 0分)
姉!ちゃんとしようよっ!ろくでなしブルース辰吉葛西
 
0
0
 
0
2019年4月14日 15:15
柊辰吉「ぐああっ」
葛西「おらー、これが、
柊辰吉だー」
柊辰吉「ううっ
俺の子供は
元気かのう」
葛西「あん?」
柊辰吉「心配なんや」
葛西「俺の子供にしてやろうか」
柊辰吉「そ、そんな・・・」
こうして、柊辰吉のストーリーは
幕を閉じた