サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

サッカーと野球の親善の家(サッカー野球親善大使) teramotomakoto87の日記(寺本まことの日記)あまつ、この心や心臓さえも天使と思うことが一番大事。 天使は一人の人間に二人ついている そして万物の一つ一つに天使がついているのだ そして、悪魔とは堕天使という意味です。

アジアカップでの森保監督の采配を寺本まことが採点してみた(スポーツのキャリアを引退後の転載です)

アジアカップでの森保監督の采配を寺本まことが採点してみた(スポーツのキャリアを引退後の転載です)
全体を通じても
攻撃が低い
DFを重要しつつ
攻撃で攻めるタイプのチームを目指していた
だが
結果は
準優勝だった
思うと
攻撃層が
大したことない
本田圭佑に比べたら
乾も
大迫も
原口も
君らは
攻撃という部分で
大したことがないんだよ
だから
負けたんだよ
結果論だよ